2017年8月8日火曜日

お盆前です、一旦天気くずれます。

お天気続きのお盆前、でも迷走台風5号がじわじわ寄ってきました。いったん海は時化て雨もやってきそうです。


自艇持込のお客様です、撮影の為のマイカヤックだとか。
カメラがいっぱいあるので忙しそうです。この日はギアの説明や天気情報、その他カヤック行程の注意点を併せてごあんないしました。

スポーツ大好きな中学生のいるご家族、みんな仲良しです。お父さん大きなカヤックで頑張りました。

やっぱり普段からスポーツなどで体を良く動かすと良い軸ができてカヤックも軽快にパドリングです。

こちらは元気なGレトリバーと一緒に!!何をみているのかなぁ?

そろそろ台風の影響で波が立ってきましたが、波に強い仲の良いご夫婦とタンデム艇で荒波を乗り越えた今日のツアーです。

こちらは若さとバランスのよさで荒波を乗り越えます。

午後はだいぶ収まりましたが本番の荒天はこれからでしょう。

どうです!ヨガの先生とそのお友達。決まってます!!

頂き物のコンロのケースがアレンジされて足つきになりました。キャンプ生活がまた快適になりました!!

我が家にハンモックが来ました。家族で取り合いです。夏にピッタリアイテム。

破損した防波堤部分の撤去に台船がタグボートに牽かれて登場です。

初めて見るタグボートそばで見るとでかいです。
一旦時化が早く回復してお盆開始を切に願う今宵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿